コミックマーケット84一週間前

2013年8月4日日曜日

イベント

t f B! P L
来週のコミックマーケット84に参加します。

2013年8月12日月曜日(3日目)東ヌ37a「千段櫂船」です。


今回はじめてコミケにサークル参加することとなったわけですが、色々と力不足を痛感することとなりました…。
シンステの後にも言った気がする。




お陰様で春先からイラストや漫画執筆でのお仕事依頼を頂けるようになり、少しづつ自信を深めていたのですが、一ヶ月間コミケ用原稿をやってみてわかったのは、まだまだ短時間で納得行くものを仕上げられるほどの力はなかった、ということです。

どんなもんなのかは新刊を見て下さい!
あれ?意外とイケてるんじゃね?(いけてない)


おそらく、3日目に成人向けで応募したということでの島角配置ですが、なんか申し訳ない…!
また最近は空前の艦これブームで、艦これ本を出すというサークル様が跋扈してますが、自分の本の需要とかも心配です。
本がどんな出来でも、出来れば多くの人に手にとっていただきたい、という思いはありますから。

今回はシンステの時は怖くてできなかった分も、他のサークル様に挨拶もきちんとしたいです。
できるかな?できないな。でもやらねば。

弱音を吐いてる場合じゃないですね。もっともっといいものを描けるようにがんばります。
ひとまず来週のコミックマーケット84、よろしくお願いします。

このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ