【イベント情報】過去参加イベント

2013年6月1日土曜日

イベント イラスト

t f B! P L
前サイト閉鎖に伴い、過去記事の魚拓を掲載しておきます。

なお、この時のイベントで頒布した同人誌は、委託や通販は有りませんが、8月12日コミックマーケット84で最頒布いたします。


2月17日、大阪の御堂会館にて開催される、アイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント、
『シンデレラ☆ステージ』にサークル参加します。


イベントサイトリンクシンデレラ☆ステージ 
自身初めての即売会サークル参加となるので、非常に緊張してます…。
去年から何度かイベントに一般参加をしてみて、ネットで多くの人と繋がるのもいいけれど、 同好の人々がああやって一堂に会するという場はそれとは違った魅力がある、と感じての参加決意でしたが、やはり少し怖くも有り…。
ともあれ、先日入稿が完了したので、このまま問題なければ、新刊頒布できます。
スペースは、 南館第一展示室 秋葉原23 サークル名『千段櫂船』 です。
sample表紙

本文
クールキャラ中心のフルカラーイラスト本となってます。
ありす、蘭子、凛、楓さん、茄子さん、雪美、千枝ちゃん、珠美、あとはナターリア
一部500円にて頒布予定です。
入稿前に色々勘違いしてたので、予定よりページ数が少ないですが、その分厳選(?)できたので結果オーライ。たぶん。

今の予定ではスペースには一人で入リますが、おそらく暇だとおもうのでスケブなどはなんなりと…
よろしくお願いします!

このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ