【イベント情報】コミックマーケット90

2016年8月9日火曜日

イベント

t f B! P L
2016年8月14日、コミックマーケット90、3日目にサークル参加致します。

スペースは東6ホール タ-60b「千段櫂船」です。
おしながきはこちら。全て18禁になりますのでご注意ください。

新刊は村雨本と風紀委員ちゃん本です。どちらもシリーズ2作目ですが、1作目お読みでなくても楽しんで頂ける内容になってる…ハズです。

ウェブカタログはこちら↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12700822




サンプルはpixivにあげてますのでご確認ください。


前回は予想以上に新刊ご好評いただいて完売と相成りましたが、今回はそれよりは多く用意してますので多分大丈夫…だと思います。
(前も余る余る言ってたので正直わかりません…)


委託はとらのあなの方でお願いしております。


よろしくお願いいたします!!

みなさんしっかりルールを守って参加しましょう。
準備会ツイートにはちょっとくらい目を通しましょうネ。



それでは!

このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ