【仕事情報】コミックアンリアルvol46

2013年12月26日木曜日

仕事

t f B! P L


商業誌デビューさせて頂いてました

ブログでの報告が大変遅れてしまってましたが、11月12日に発売されておりました
コミックアンリアルvol46にて商業誌デビューさせて頂いてました!


カラー漫画6P描かせて頂いてます。
もう次号の発売が差し迫った時になんなんですが、よろしくお願いします!

お話頂いた時はまさかと思ったり、夢がひとつ叶って嬉しかったりで
情緒不安定だったのですが実際に発売されて載ってるのを見たら、
改めて自分の未熟さを痛感致しました。
今後も精進いたします。



それでは、12月31日、ビッグサイトでお会いしましょう。
失礼します。











このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ