夏コミお疲れ様でした & 新刊委託しております

2013年8月20日火曜日

イベント

t f B! P L
いろいろあって少し間が開いてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
当日スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!

前日まではたくさんの不安がありましたが、何とか終えることが出来ました。
新刊に関しては会場分が終盤に切れてしまい、申し訳ありませんでした…。
とらのあなにて委託しておりますので、そちらをご利用いただけると幸いです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/53/040030135313.html


現状手元に新刊がないので、9月1日のコミトレで頒布できるものが、シンステで出したイラスト本が超少部数のみです、頑張ってコピー本作ります!たぶん。

冬コミも申し込みましたが、今度は受からない気がします




10月もなんかイベント出るとおもいます。自爆スケジューリングだ。

このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ